2012年02月03日

リハーサル

昨日と今日はリハーサル。

昨日は涙がちょちょぎれるくらいに笑い、今日は終始和やかなムードであった。

湯水のように溢れ出るアイデーアを形にしたい。



Posted by かつゆき at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
かっちゃん
こんにちは
今日は、ライブ本番ですか?
昨日は大笑い出来たんですね
ここんとこ、元気無かったようにみえましたよ。
今夜は、Ideaがうまく行くといいですね
私は、今かっちゃんのライブ音源を聴きながらRelaxしてますよ
立春を迎え、天気になりました。桜まつりも真っ只中です。
某デパートでは、恒例の大京都展をされていて あちこちの球場ではキャンプがあり沖縄も春満開です。
京都は、一番の寒い季節でしょうからどうか気をつけて下さいね
Posted by 聡美 at 2012年02月04日 12:18
昨夜ライブでしたー

基本的にはいつも元気でおりますありがとうございます


また良いライブ音源あれば送りますね〜

久々の、この時期の京都の寒さが身に染みております
Posted by 克行 at 2012年02月06日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。