2012年03月19日

西院の夜、合唱なう

はてさて、昨夜は 京都の音楽イベント「西院BLUES TO MUSIC」出演してきたー。楽しかったであります。

カフェ タンブリングダイス で福島克行トリオ+岩城一彦(ごめんなさい写真無しです)で演奏してきました。

西院の夜、合唱なう

21時からという枠は、いろいろなお店で大御所のミュージシャン達がやってはります。

誰も来てくれへんかったら、僕らもどこか観に行っちゃおかいなと思っておりましたが、そんな不安もなんのそので

沢山のお客さんに来ていただきました!

弦が切れたり、トラブルはありましたが何とか乗り切り(お客さんにギター借りました)最後は


「トホホ~」

の合唱で、西院の街に響き渡ったとか そうでもないとか・・・

今日と明日もイベントはあるのですが、自宅で事務作業のため行かれません。

最後になりましたが、来て頂いたお客さん、お店&関係者の方々、まーぼー&大谷さん&岩ちゃん、ありがとうございましたー


次回のライブは、3月25日 Cafe de Gospel  で、「ビストロなかたに17周年記念」です。

よろしくどうぞ~





Posted by かつゆき at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

かっちゃん
「トホホ」が 、近頃は続いてますね
お客様のGuitarで、ライブ乗り切ったんですね、助かりましたねお疲れ様でしたぁ

京都は、桜咲き出してますか?
春分の日を迎え、これからは、日が長くなりますね〜
先日、京都駅近くに京都水族館がオープンしたようで、ニュース見てたら人工海水らしくて、凄いですね
若い年代層の観光客が増えそうですね
Posted by 聡美 at 2012年03月20日 11:16
聡美さん

京都はまだまだ寒い日が続いております( ;´Д`)

水族館オープンで若い観光客が増えるかもですが…僕のライブにも反映されますように( ̄ー ̄)
Posted by 克行 at 2012年03月21日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。