2012年04月05日

HP移転のお知らせ

この度、福島克行 Official Web Site が新しく生まれ変わりました。



URLは http://tohohonoho.com/ 【トホホノホ・ドットコム】です。
 



それに伴い、長らく続けてきたブログも閉鎖することになりました。

不定期更新でしたが今後はなるべく更新いたしまっすね!

最後になりましたが、これまで【福島克行の ああでもない、こうでもない】を読んでくださっていました皆様どうもありがとうございました。

これからも変わらぬ応援よろしくお願い致します。


福島克行



Posted by かつゆき at 20:26│Comments(1)
この記事へのコメント
福島克行さん
「ああでもない こうでもない」 沢山の元気と笑いをありがとうございました
これからは、ホームページにお邪魔しま〜す
ゆたしく マイペースでね
Posted by 聡美 at 2012年04月06日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。