2012年01月08日

自問自答

大きな決断をしました。

決断そのものよりも、その後どうしていくのかが、重要です。

昔から【逆境フェチ】のようなところがあり、自分自身呆れます。

どのような答であったとしても、何十回、何百回と自問自答して辿り着いたのならば、それは自身にとっての正解になるかなぁと思います。

てなことを考えながら、今年をスタートいたしました。

こうして今年もがんばります



Posted by かつゆき at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
かっちゃん
自問自答の決断とは?
何か聞きたい、気になるよ〜
Posted by 聡美 at 2012年01月11日 12:26
またお会いした時に、こっそりお伝えしますねー
Posted by かつゆきかつゆき at 2012年01月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。