2011年11月09日

わーわー

今年も「わーわー」言うてる間に、あと二ヶ月をきっておりますね。

少しずつ寒くなってくると、柄にもなくセーンティメンタルになったりすることもありますが、たいていの場合、寝たら忘れてしまいます。

無理に前向きになったり、必要以上に落ち込んだりもしないのは果たして長所か、短所か!?


明日はライブお越し下さいませ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★11/10(木)@モダンタイムス

18:30open/19:00start

前売り\1,500当日\1,800(1ドリンク1フード付き)

19:00 SoulTears
19:45 宮田サトシ
20:30 megsea+
21:15 福島克行


◆問◆075-212-8385

http://www.mtimes.jp

三条木屋町上がる東側エンパイアビル地下一階

★★★★★★★★★★★★★★★★
どうぞよろしくお願いいたします。




Posted by かつゆき at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとあっという間ですね

かっちゃん
いつでも冷静でいるんだと思います。
必要以上に落ち込まないのって羨ましい限りです。
かっちゃん
心おっきいし、あったかいし まず、話すトーンがゆっくりなんでこちらも落ち着きますよたいてい寝たら忘れてしまうのに、笑えましたこれも長所ですね くよくよしないなんくるないさ〜で生きたいものです
ある101歳のおばあちゃんも云われてましたから。
Posted by 聡美 at 2011年11月13日 11:41
聡美さん〉

ありがとうございます

僕は飲み過ぎで脳が溶けてきてるのかも知れませんね

最近特に穏やかでありたいと願っております


話すスピードは10年前に比べると、二倍以上早くなっていますよー
Posted by 克行 at 2011年11月15日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。