2011年09月22日

よかったです〜

土曜日は嵐山音楽祭でした。

会場は野宮神社。チンチン電車の駅から、竹林を抜け徒歩10分。

この日の蒸し暑かったけれど、竹林に囲まれ少しマシでした。

トリオで演奏してきました!




演奏しながら、電車の走る音や、おさい銭のガラガラ鈴の音が聞こえます。
自然の中で演奏でき、とても気持ちよかったのであります。

自然環境の中で音を出すということは、世界と繋がるということです。

まあ、それはさておいて、たくさんの観光客の方達にも観ていただき、無事終了いたしました!

大雨やトラブルなど、スタッフの方達はさぞかし大変だったろうと思います。どうもありがとうございました。


そして一昨日は、伏見のシルバームーンにてクレイジーホースのライブ。

芳賀君、栗田君、岩城君、ゲスト大谷さん、お疲れ様でした。

マスターのコウキ君も、同い年で(午年)ドラムで二曲参加してもらいました。


バーテンダーの西本さん(でしたか!?) のダンスも加わり、これまた良い夜になりました。

そして、雨の中観に来て下さったたくさんのお客さんもどうもありがとうございましたm(__)m


遠路はるばる大阪からも(T_T)


次回ライブは下記の通りです。よろしくお願いいたしますm(__)m

■9/26(月)Moderntimes

Open 19時 Start 19時半

Charge 前売り\2,000/当日\2,300(1ドリンク&1フード付き)

出演 三浦顕誉/上野誠/福島克行


地下鉄《京都市役所前》より徒歩10分

京阪 《三条》より徒歩7分

◆問◆075-212-8385

http://www.mtimes.jp


写真を載せようとチャレンジしましたが、うまくいかないので今回もまた文章のみです



Posted by かつゆき at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
blog配信で、かっちゃんのライブの様子が伺えるのでそれだけでも嬉しいですよ
お疲れ様でした写真も載ってたら、尚最高で〜す
秋深まる京都の様子がわかり、これからも楽しみにしてますね
Posted by 聡美 at 2011年09月22日 19:39
聡美さん


写真なくてごめんなさいね〜

だからよー、アナログなわけさ〜



なんとか頑張って挑戦しましょうねぇ
Posted by 克行 at 2011年09月27日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。