2011年09月16日

三連休ライブ

明日からの三連休、二本のライブです。


明日は嵐山でライブです。
【嵐山音楽祭】に出演させていただきます。

会場はいくつかありますが、【野々宮神社】にて13時〜スタートです


ニコニコブルースバンド

+福島克行(VO,Gt)

+芳賀まさひろ(Gt.Chorus,)
+大谷朝子(Key.)


http://www.kyoto.zaq.jp//arashiyama/kamf_2011_002.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■9/19(月・祝)@BAR SilverMoon

Open 19時半/Start 20時

No Charge (チップ制)

【クレイジーホース】ワンマンライブ

■福島克行 VO,Gt

■栗田裕希 VO,Gt

■芳賀まさひろ VO,Gt

■岩城一彦 VO,Doblo

□ゲスト 大谷朝子 Chorus,Pf

シュトウケンイチ君はお休みです


京阪 伏見桃山駅より、徒歩約5分
伏見区瀬戸物町732 ピックドワン ビル 一階奥


075-602-0256

………………………………………………………………………………………………



Posted by かつゆき at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
かっちゃん
連休のライブ なんかウキウキですね

昼間天候は、大丈夫でしたか?
明日も、頑張って下さいね

今日の昼間は、結婚披露宴に行ってて余興の凄さに感動していました。
かっちゃん 友人の披露宴などで唄われた事はありますか?
Posted by 聡美 at 2011年09月18日 22:54
聡美さん>

歌ったことありますよ

僕の友人達は独身貴族が多いので、あまり機会には恵まれませんが…

雨模様の三日間でしたが、無事に予定終了いたしました
Posted by 克行 at 2011年09月21日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。