2011年08月14日

困ってなくても神頼み

困ってなくても神頼み


京都の岡崎神社にてお守りを購入いたしました。

黄色いほうは「ぴょん守り」と言って、右肩上がりのお守りだそうです。


ええおっさんが、お守りやおみくじ、占いも好きだと、少々気持ち悪いでしょうか。

だから秘密です


午後は近所の科学センターのプラネタリウムを鑑賞。

星にも興味があるもので

やっぱり、気持ち悪いと思いますから秘密です

さて、帰宅後は作曲。

良い曲を創りたい!!

多作ではない僕が、特に最近曲創りに取り組んでいます。

今日は神頼みをしながら、右肩上がりに良い曲を書けますように。





Posted by かつゆき at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
かっちゃん
おっさんじゃないですよ〜
右肩上がりのお守り
2011年 下半期がそうであって欲しい私ですぅ

プラネタリウム
も、いいですね★
鑑賞の後の作曲には、きっとロマンチックな曲が閃いたかな
Posted by 聡美 at 2011年08月15日 04:33
>聡美さん

ありがとうございます

ついさっき曲出来ましたよ

9月はライブもたくさんあるので、頑張って行きます
Posted by 克行 at 2011年08月15日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。