2011年06月28日

沖縄ツアー初日ライブ

遅くなりましたが、那覇・【まいすく家】ライブに来て頂いた皆さんどうもありがとうございました。

いろいろと心配事がありまして、音響設備がないので、完全なる生音ライブでした。早めに入って、しっかりリハーサルしました。

いつも来てくださっている方達、久しぶりのお友達、お店のお客さん達など満員御礼でした。

おかげさまで楽しい夜になりました。

終了後はお客さんやお店の人と歓談。

やっぱり沖縄で呑む泡盛は美味しいです。


日付が変わる頃、同じく那覇でライブだった西沢和弥さん、長野友美さん、もりべなおえさんと合流。

なんと徒歩5分くらいのところでライブだったようです。

そして、同じく那覇でライブだった宮崎勝之さんと合流。

終演後の宴は深夜まで続くのでした。

続く…

◆まいすく家さんのホームページ

http://maisukuya.ti-da.net/

皆さん、那覇訪れた際には是非とも行ってみてください。



Posted by かつゆき at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あれから、皆さんと合流されて 深夜の宴だったんですね

翌日も、朝早かったのではないでしょうか
前日にフルパワーで、ライブされてるのに
泡盛も入ってるし
かっちゃん 凄いですね タフです

生音 初めてでしたが、大丈夫でしたよ

いつも いつも 楽しい一時を有り難うございました。

タジン鍋 「まいすく家」さん つまみも美味しかったですね
泡盛 初めて見る銘柄もあり 美味しかったで〜す
Posted by 聡美 at 2011年06月30日 19:52
聡美さん>毎度ありがとうございました!

楽しんで頂けてよかったですまた機会がありましたら、まいすく家さんお願いしたいです。

翌日から天気崩れたので、身体は楽でした。

永井君の店にも寄れたのでよかったです

ではではまたまた京都で
Posted by 克行 at 2011年07月02日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。