2011年03月12日

歌う意味

名古屋到着。 今夜の島風食堂さんにてのライブは予定通り開催です。

自粛、延期も考えて迷っていました。

普段お世話になっている先輩ミュージシャンの方に相談したり、お店の方に確認とったりして、予定通り行うことになりました。

来ていただく予定のお客さんは、関東方面の方もいて、地震の影響で来られないとのこと。

そりゃあそうだ。

名古屋のホテルのテレビでは地震や津波の被災状況が流れています。

こんな時に僕は選曲で悩んでいます…



ちなみに、明日予定していた相模原でのライブは地震の影響により、延期となりました。


今夜は、具体的に募金を含め、少しでもプラスのエネルギーに作用できるよう、そんなライブにしたいと思います。



Posted by かつゆき at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
名古屋Live
意味のあるLiveになったんではないですか。被災者の方達への
プラスエネルギーへと
かっちゃんの歌や 想いが届けられたと
感じます
Posted by 聡美 at 2011年03月13日 16:00
聡美さん>

ありがとうございます。

こんな時にライブがあり、しかも地元ではないということで、いろいろ感じることが多かったです。

唄を歌っていくこと、ライブをすることについても 考えさせられました。
Posted by 克行 at 2011年03月13日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。