2011年02月10日

まいすく家の夜

昨夜は那覇・松尾の浮島通りにある「まいすく家」さんにてミニライブをさせていただきました。


オープンされて、まだ一ヶ月もたっていないお店。

でもとても落ち着いた雰囲気で、すぐに好きになりました。

そうなんです、このお店は 京都でいつもお世話になっている Live Studio 58のオーナー 嘉数さんの お姉さん&甥っ子さんがやってはるのです!!


まいすく家さんでも、ゆくゆくはライブをやっていきたいとのことです。


次回沖縄に来る時は、僕もライブさせていただきたいと思います。


調子に乗ってついつい泡盛が進みました(*_*)


そして今夜は那覇・牧志のD-SET CAFEにて 阿良克磨さんとのガッツリ 2マンです。


皆さんよろしくお願いいたしますm(._.)m



Posted by かつゆき at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
昨日、今日と風が強くて沖縄も寒いのでは
今回、ミニライブも合わせて四回出来て
とても、良かったですね
今夜がラストですが、初めての店だし、雰囲気いいといいですね
私もかっちゃん同様
今回友人達は都合悪い子ばっかでごめんね

6月だと、すぐ来る感じで又々、楽しみが増えます

では、今夜
Posted by 聡美 at 2011年02月12日 13:27
聡美さん

ありがとうございました
皆勤賞おめでとうございます

最終ライブも盛り上がって、とてもよかったです

新曲もたくさん歌えてよかったです
Posted by 克行 at 2011年02月15日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。