2011年01月04日

そして私は博多へ行くの。

明けましておめでとうございます

去年から今年にかけての年越しは『カウントダウンライブ』もなく、ゆっくりと家族で過ごしました。


元旦も、お節料理に お雑煮などなど、数年ぶりに食べました。

二日、三日は、毎年恒例の友人宅にて飲み会、伏見稲荷大社へ初詣、高校の同級生が上御霊神社で長唄三味線の奉納演奏をやるというので応援に行ったり、まさにまさにLove&Peaceな日でありました。


そうです、昨日までは…


はてさて、今日は何したろかしらん。

散髪も行かんならんし、Bigcatに有山さんのライブに行くか、馴染みの店にも行っちゃおー!!

幾つかの用事を済ませ、まさに今、出発の刻。


『ぷるぷるるるるるっ!!るっるっるっ!!っちゅうてるやんけっ!!っるるる』

いつになくエキセントリックに鳴動する携帯電話。


平日の昼間、生麸職人をしている僕は 明日から『京都物産展』の仕事で福岡・博多の某デパートに出張予定でした。


ところが、僕に伝わっていた日は間違いで ほんとは今日からだったのこと…


飲んでなくてよかった!!


10分ほどで用意を済ませ、タクシーで京都駅へ行き、新幹線で博多まで、そこからまたタクシーで某デパートへ直行!


本来の準備は13時から。

着いたのは、21時。


いろいろな人に頭を下げ下げ、誰もいない売場で一人バタバタと準備。


なんとか目処がつき、食事を済ませ、ようやくホテルにチェックインいたしました。


これまでに、人生のいろいろな局面でいろいろな目に遭遇してきたので、今回の『ガビーン!』な出来事にも、なんとか落ち着いて腹括って対応できました。


ホンマにえらい年初めでしたが、また明日からがんばります!


博多美人に目を奪われつつ。

ミュージシャンとして、ライブスポットを開拓、売り込みもして、有意義な一週間を過ごしたいと思います♪♪♪


そんなわけで、皆様


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



Posted by かつゆき at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
かっちゃん
バタバタな年明けでしたね
しかし、準備も間に合い良かった
明日からの京都物産展頑張ってね
博多美人に目を奪われ過ぎないように
今年もどうぞ宜しくお願いします。
blogも楽しみにしていますね〜
Posted by 聡美 at 2011年01月05日 04:21
よっ!
なかなかイイ年明けやったみたいね。
うらやましいなぁ。ふふふ。

今年もよろしくねん。
Posted by サガシュウ at 2011年01月05日 14:58
明けましておめでとうございます!


もうほんとに大変でしたが、なんとかやっています

ではでは、また来月
Posted by 克行 at 2011年01月14日 19:46
修ちゃんよ


まいりまいりましたで

去年はありがとうね


今年もよろしくです
Posted by 克行 at 2011年01月14日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。