2010年11月29日

最近気になること&ソロライブのご案内です。

最近[抜け毛]が気になったり気になったり…


32歳と9日、なんとか持ちこたえておりますが、いざという時は、潔く[ツルリ]といったほうがいいのかな!?

そんなことに、思いを巡らせながらライブのご案内です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇12月3日(金)

@【アンソニア・カフェ】

『福島克行ソロライブ』

◇Start 19時〜

◇チップ制(投げ銭)

◇京阪『伏見稲荷駅』より徒歩三分。師団街道沿い。パールハイツ稲荷一階。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2ステージやります。年内最後のピンソロ・ワンマンライブです。ベルギービール片手にいかがでしょうか♪

ご都合よろしければ遊びに来て下さいませませ

よろしくお願いいたしますm(__)m


去る、27日は高槻のバー 『T-True』さんにて 【Dramatic Night】というイベントに出演してきました。

最近よくお世話になっております。

タイトルどうりで、いろいろと『ドラマチック』なハプニングがあったり事情を抱えた人がいたり…でも温かい、良いライブになりましたと思います。


久しぶりに やまちゃんと、お客さんで来られてた、ブルースハープのジョニーブルースさんとで、最後に一曲歌わせていただきました


ありがとうございました!

翌日28は梅田の『Heaven Hill』にてライブ。

シンガーソングライター宮里ひろしさんのお店です。

広いお店ではないですが、お客さんは満席で演奏させて頂きました!

お客さんは僕の一挙手一投足、奏でる一音一音、言葉一つ一つをじっくり観察したり、鑑賞したり、堪能したり!?

とにかく、稀にみる緊張感の中での演奏でした(しっかりリハーサルしといてよかった)


ライブにお越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました!


髪は抜けても心は錦♪



Posted by かつゆき at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
気になる事
神妙な感じですね
〇〇は抜けても心は錦笑い飛ばしてまだまだ、先の悩みでありたいですね!
やまちゃんと久々に、ご一緒したんですね年末も、Live満載で
張り切っていって下さいね
Posted by 聡美 at 2010年11月29日 22:43
>聡美さん

まだまだ大丈夫だと思いますよ

ありがとうございます〜

ライブも来年のをいろいろと計画中です


またまた沖縄でお会いしましょうね〜
Posted by 克行 at 2010年11月30日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。