2010年11月13日

あっっ、と言うまもなく

今週も目まぐるしい日々でした。

7日(日曜日)は第五回京都うたの日HI祭でした。

前日のライブの疲れもそこそこに、昼過ぎに到着。


フリーマーケットがあり、屋台があったり、みんなほんとに楽しそうでした!

たくさんの出演者、手作りのイベント、たいしたお手伝いはできませんでしたが僕も最後まで楽しませて頂きました。

実行委員会の方、スタッフ・出演者の方々、たくさんのお客様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。


そして、8日は初登場のネガポジでライブでした。

ライブハウスのブッキングライブは久しぶりということもあり、新鮮でよかったです。


共演の、山下キヨシ君、松葉ヨーコさん、二人とも気さくな人柄で、話をしていると本番前にリラックスできました。


そしてそしてライブ。


かなり暗めのステージをだいぶ明るくしてもらって、楽しく演奏いたしました。

終了後は来てくれていた人達とワイワイやり、無事終電にて帰宅いたしました。

そしてそしてそして、今日から『高知〜岡山ひとり旅』

行ってきます〜♪



Posted by かつゆき at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
かっちゃん
「高知〜岡山ひとり旅」
もうすぐ、始まりますね
ウキウキo(^o^)o
張り切って下さいね
明日の、岡山も成功を願ってます
Posted by 聡美 at 2010年11月13日 17:43
>聡美さん


いろいろとご協力いただきまして、どうもありがとうございました!


チャンプルーさんでのライブも無事終了いたしました


いやはや、いいツアーになりましたよ
Posted by 克行 at 2010年11月15日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。