2010年11月09日

ライブレポート

遅ればせながら、6(土曜日) Live Studio 58 ライブ報告。


毎年この時期に『Hitoshi&Arita』さんと58でライブさせて頂いております。

今回で五回目でした。都合が付かず、テナーサックスのAritaさんは来られず、ヒトシさんソロでした。


ライブスタートの時間には、ヒトシさんのファンの方達でいっぱいでした!


先に『福島克行with芳賀まさひろ』


ロマンチーックな唄はないものの、笑顔と拍手と手拍子に支えられながら、こちらもノリノリで、みなさんには楽しんでいただけたようです。

そして、ヒトシさんのライブスタート。


お客さんの視線はくぎ付けハート型。

全身全霊のステージパフォーマンスでした!!


前日一睡もしてないのに、このテンションにはまことに恐れいります…


もう丸五年になるかな。

沖縄でヒトシさん、有田さんと出会って、とってもお世話になりました。弟のように可愛がってもらい、最近では同じステージに上がる音楽仲間としても、お付き合いして頂いています。

少しでも、気持ちをお返しできないかなと思い、京都の『Live Studio 58』でのライブが始まりました。

でも、今はまだまだお世話になりっぱなしです…

ようやく『ジャニーズ系』ではないことに気づきはじめた僕は、自分自身の路線を走っていこう!



最後になりましたが、58オーナーの嘉数さん&澄代さん、ヒトシさん、相方まーぼう、来て頂いたお客様に感謝感謝ですm(__)m


ちなみにライブ終了後は、みんなで ゆっくり飲んで、ラーメンで締めて帰宅。

狭いながらも楽しい我が家にて、まーぼうと朝を迎えたのでした。

あっ、そういう意味ではありません…




そして、翌日



Posted by かつゆき at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
かっちゃん
ジャニーズ系よ
そのルックスは、文句なし
相方の芳賀さんも、同世代ですか?

Hitoshiさん も この時期には、必ず京都ですね
前日、寝ずのLiveパフォーマンスだったとは
テンション流石ですね。

かっちゃんのLiveは、7月に拝見しましたが、沖縄市元モッズ近くとあって
気分良く歌ってましたよ
私も今度は、何時会えるかな〜 目の前でタップリとそのVoice聴きたいですぅ

今回は、Live続きましたね今週末も、高知そして岡山と控えていて、西へ移動ですね
ワンマンもあり、ドキドキな事一杯ですよ
店名がちゃんぷるーと入ってるって事はオーナーは、うちな〜んちゅでしょうか? 友人は、備前在住の友人は宮古島出身なんで、紹介出来たらと思っています
Posted by 聡美 at 2010年11月09日 22:41
>聡美さん


いやいや、お恥ずかしい

芳賀まさひろ君は、なんと同い年なのです


ギターも人間性も素晴らしい人です


ただいま高知へ向かうバスの中です。

お友達の方にお会いできるといいなぁ


沖縄でも、早くライブしたいですね〜

がっつりソロで、やりたいですね〜
Posted by 克行 at 2010年11月13日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。