2010年07月27日

ボヘミアンと呼ばれて。

今年は特に【出会い】の多い年であります。

しかしながら、いかんせん暑いので、エアコーンの効いた部屋で、キーンキンキンに冷えたビールをキュッと飲んで、ジーッとしていたいのですが、それはそれで寂しかったり、というよりも、もともと ジーッとしていられない性分のようです…



遅くなりましたが、@嵐山 音やLIVEにお越しいただきました皆さん、どうもありがとうございました!

大雨洪水警報発令!

リハーサル途中から雨がザーッと降りまくりました。

本番前には、なんとか止んで一安心。


出演の『ホリタユキ』さん、『サントス』さん、『DELTA GROOVE』さん、それぞれタイプの違う方ばかりで、楽しい夜になったんではないでしょうか(?_?)


僕はサポートギタリストに、初めての『芳賀まさひろ』氏を迎え、なんとなくの打ち合わせでしたが、バッチリそこそこ、めっちゃエェ感じやったんじゃないでしょうか。


一番最後に皆で『ROUTE 66』をセッションしましたが、音やママの貴重な歌声も聴けたし、ソロはギター×3、ベース、ピアニカ、ハーモニカ、などなど…


賑やかな夜になりました♪

出演者の皆様、主催の岡本さん、音やママさん、どうもありがとうございましたm(__)m



8月は頑張ってたくさんライブです!


ほわ〜んと、頑張ります。


やっぱり、暑さには勝てません



Posted by かつゆき at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。