2010年04月27日

到着いたしましたしたっしゃっ!

あっ、珍しく取り乱してしまいました。

本日、さっき、届きました〜!!!


CDです。


段ボール5箱は、噂通りの迫力で部屋を占拠しておりますが。


レコーディングが終わってから、何度も何度も確認のために聴いているけれど、完成品を改めて聴いてみると、これまでのことが思い出されて、感動します。


僕という人間は、ホンマに不器用でして(格好つけているわけじゃないんですよ)、掘った穴をまた埋めて、違う穴を掘りながら、さっきの穴をまた掘り返したり…


途方に暮れて…また掘って(笑)

それでも、信じてやっていると、周りの方々が理解を示してくださり、大きな力を貸していただいて



現在に至ります!


ほんまにラッキーな人間やと思います。


勘違いしたり、調子乗ったりしながら、気づいたら遅かったりしながら、それでも周りの人達に恵まれてきました。


ほんまにありがたいです。


5/9(日)は 木屋町三条上がる 『Modern Times 』へどうぞお越しくださいませ。

それまでに、あと一曲創らねば!



Posted by かつゆき at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
CD 完成
本当におめでとうございます
かっちゃん
感慨深げに段ボールを眺めているんかな
周りの皆さんに支えられて仕上がった作品ですね
もう、一曲創るんですか
ファイト
Posted by 聡美 at 2010年04月27日 20:03
ありがとうございます!

沖縄ライブもぼちぼち調整に入りました。

また決まり次第お知らせいたしますね〜
Posted by 克行 at 2010年05月01日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。