2010年04月27日

聞こえる聞こえる

今の家に住んで、約一年になりますが、隣に住まうは、少し若い兄さん。

ワンルームマンションなので、結構聞こえるんですね。イロイロな物音が…


これまで深夜に聞こえていた声が聞こえなくなった

かわりに!?シンセサイザ ーか、キーボードか?鍵盤楽器の音。

耳を澄まして聞いてみたところ、どうやら最近音楽を始めたらしい。


ジャズやブルーズ、ラグタイム系ならば『肉じゃが』でも持って挨拶に行くかもしれませんが、そういう感じの音楽ではなさそうなので、特にアクションを起こしておりません。

しかるに、隣の音が聞こえるということは、こちらの音も向こうには当然聞こえているはずで、


すみません、お隣りさん。

だって、あさってライブなんです。



4/29(木・昭和の日)@Live&Bar Vaughn

■OPEN 18時/START 19時

■CHARGE \1500


w/松本誉臣/佐々木和忠/栗田 裕希


大阪府茨木市駅前四丁目 1-2 アイエムハウスビル五階

★072-624-7870

http://www.hcn.zaq.ne.jp/vauhan-ibaraki


栗田君主催のライブです!同世代の、ミュージシャンばかりです。


どうぞお気軽に遊びに来て下さいませ♪



Posted by かつゆき at 00:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。