2010年02月12日

沖縄ライブレポート。

遅くなりましたが、2/9 @モッズ ライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


盛り上がりましたね〜


「Hitoshi&Arita」さんとのLiveでした。

いつも来てくださる方々、久しぶりに来ていただいた方々、とっても嬉しかったです。

地元・京都より盛り上がっってるんじゃないの(?_?)

京都でも頑張っていきますよ〜

次回は、またまた半年後。

夏頃お邪魔いたします(^_^)



Posted by かつゆき at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
キャーッ
ビックリ どっきり

かっちゃん リクエストに応えて頂き 感謝致します

急遽、お願いしたにも関わらず Next Stage 素晴らしい曲のプレゼント 有り難うございました
翌日、沖縄を離れた彼は初めてのLiveに感動してました。新しいスタートに希望が持てた事でしょう

ほんとに有り難うございました

少し後悔が、一番前で観たかったなぁ

夏には、絶対 真ん前で聴きます
Posted by 聡美 at 2010年02月12日 19:29
>聡美さん


こちらこそ、どうもありがとうございました


気持ちよく演奏させていただきました

次回夏には二カ所くらいで出来ればと思っています!

もちろんNEWCDもって来ます。


どうぞお楽しみに〜
Posted by 克行 at 2010年02月15日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。