2010年01月27日

ライブレポート。

遅くなりましたが、24日&25日ライブお越しいただきました皆さんどうもありがとうございました!

24日は初めてのお店@BENでしたが、お店の雰囲気もとっても良くて、終止リラックスムード。

共演の栗ちゃんの歌は相変わらず素晴らしいし、アイリッシュの『ゆずけやき』さんも、とっても格好よかったです!

今後も、定期的にやらせてもらえそうな感じです。とてもオススメのお店です!

そして25の夜は、アンソニアカフェでした。

ゲストのロビンサトウちゃんに三曲演奏してもらいました。久しぶりに聴いたけど、やっぱり彼の持つ歌世界は独特のあじもので、僕が逆立ちしても出せないものです。

完全復活を待ってます。


僕はと言えば、カバーから新曲までたっぷり歌いました!!

最後はセッション。その後も宴は延々と続いていくのでした。



Posted by かつゆき at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。