2010年01月18日

ただいまε=( ノ゜ー゜) ノライブ

名古屋です。

今夜、ようやく京都に帰れます。

長かった(´△`)アァ-


そして、これから沖縄行きまでの二週間、ライブやリハーサルで、あっという間だろうな…


帰ってきて一発目のライブお知らせいたします。



★20(水)@Modern Times


【スローミュージック】

◆OPEN 19時

◆START 19時半

◆CHARGE \1000(1ドリンク&1フード付き)

【出演】

> 19:30 梨木哲登
> 20:00 B級スタンダード
> 20:30 TERA
> 21:00 福島克行
> 21:30 赤い実

◆075-212-8385

http://www.mtimes.jp

三条木屋町上がる東側。エンパイアビル地下一階
>
スローミュージックの一つのテーマが『交流』です。
僕が得意ではない『交流』です。

でも、きっと2010年以降の僕に必要なことは『交流』です。


「だってぇ、何しゃべっていいか、わからへんしぃ〜」

とは、いつでも言うてられませんのです!


もちろん、演奏ありきですが。


お時間ありましたら、どうぞ遊ぶにお越し下さい♪♪



Posted by かつゆき at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
なが〜い 二週間
ホントにお疲れ様です

京都帰ってからの、我が家で、ようやく安眠につけますね

20日 すぐ Live なんですね 明日は、身体休めますように

沖縄Liveも近し
待ってま〜すね
Posted by 聡美 at 2010年01月18日 18:45
聡美さん〉


ホントにもうすぐですね

楽しみにしています!

まずは京都でライブ頑張ってきます
Posted by 克行 at 2010年01月21日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。