2010年01月12日

ライブ変更のお知らせいたします。

名古屋に向かっています!

明日はスローブルースに行こうかな。

一週間の博多では、特に遊ぶこともなく、中洲にも行かず、ギター弾いていました。

限りなく【日常】に近い街でした。人は親切で、人懐っこくて、女性は美しい!

また行きたいです。


ところで

1/24 @Vaughnで予定していましたライブは、お店の都合により、中止になりました。


とのことで、

心斎橋の『BEN』というお店でライブさせて頂きます。

●スタート20:00
チャージ:チップ制(投げ銭制)

●ドリンクは全部500円ですのでジャンジャンオーダーお願いします♪

●お食事もできます


●出演●

*20:00〜栗田裕希(ボーカル、ギター)

*20:50〜ゆづけやき(フィドル&ギター)

*21:40〜福島克行(ボーカル&ギター&ブルースハープ)


詳細は、こちらからご覧下さいませ。


[福島克行ホームページ]
http://katsu.blues.mepage.jp/


取り急ぎお知らせ申し上げますm(__)m



Posted by かつゆき at 12:26│Comments(1)
この記事へのコメント
かっちゃん
今日から、名古屋ですね。
slow bluesに、出掛け
演るんですか

サプライズがありそうで
Posted by 聡美 at 2010年01月13日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。