2009年12月14日

ROUTE58

一年ぶりに、『Hitoshi&Arita』さんとジョイントライブでした。

@LIVE&STUDIO 58


サックスの有田さんも、特にトラブルなく無事到着!

初めは僕ら【ふく★やま。】
思えば、やま。ちゃんとも久しぶりだけど、ええ感じに出来たと思います。

むしろ僕のほうが突っ走ってたような〓

いつもはわりと冷静なんですが、一人で慌てたりしてました(笑)


やまちゃん、彼の小技の数々には脱帽でした〓


つい先日、購入したらしい ハワイアンギターが気持ち良く響いてました!


そして、Hitoshi&Arita です。ハスキーなウィスキーボイスの歌も、パーカッシヴなギターも、繊細でありながら、大胆で力強いテナーサックスもみんな最高でした〓


最後は四人でセッション。
これがまた、演奏してて気持ちいい〓


ラストまで楽しんで頂けたんではないでしょうか〓

お越しいただきました皆さん、どうもありがとうございました〓

オーナー嘉数さんご夫妻、いつもいつもありがとうございます!

やまちゃん、Hitoshiさん、Aritaさん、どうもお疲れ様でした〜

ゆういちさんもいつもありがとうございます!


第五回目もますますパワーアップして、開催できるように頑張っていきます〓


そして今日は、二日酔いと寝不足と仲良く過ごしました(想定内)


めでたしめでたし!



Posted by かつゆき at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ 行きたかったな
盛り上がったんでしょうねかっちゃん、二日酔い
寝不足の中、昼間はお仕事よね フワフワしながらでもやれるもんですよね

私も結構あります。気分よく飲んでる時は、明日は何とかなるとね。

四人でのセッション いつしか沖縄でも観られますように
Posted by 聡美 at 2009年12月14日 22:51
聡美さん


沖縄は、やま。ちゃんも連れていかなあきませんね

二日酔いと言いながら、今夜も飲みながらギターぽろぽろ歌ってました

早く、沖縄ライブの日程も決めましょうね〜
Posted by 克行 at 2009年12月14日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。