2009年11月18日

アンソニアライブ

アンソニアカフェにてライブ。

盛り上がりましたね〜

毎度お馴染みの方から、久しぶりの方から、はじめましての方、やっぱり泥酔する方や、それぞれの楽しみかたで過ごしていただきました。


どうもありがとうございました〜〜!!


しかし、あらためて僕の周りには『飲兵衛』が多いなぁ…

いよいよ寒くなってくると、鍋したくなります。


この寒さも、たっぷり歌って、飲んで乗り切れるかな〓



Posted by かつゆき at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
寒くなりましたね
こちらも、急に冷え込み
昨日から、風も強いです
アンソニアでの、ライヴ
良かったですね

飲兵衛のフレーズには、
私もその類でして、昨夜からお鍋始まり、焼酎お湯割りのスタイルになってます寒くてー
芋焼酎が美味しい(o^〜^o)
今夜も、残りのボトルを呑んでます

かっちゃん 誕生日前だし体調に十分気をつけてね
Posted by 聡美 at 2009年11月18日 21:57
>聡美さん


今日からパッチをはいてます

寒さには弱いのです。

夜はもっぱらビールや泡盛を飲んでますが


聡美さんも体調崩さないように気をつけてくださいね〜
Posted by 克行 at 2009年11月20日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。