2009年11月12日

レコーディング

さて、はてさて。


そろそろ 二枚目のアルバムを創りたいなぁ…と思いながら、ファースト・アルバム「明日への笑顔」を聴いております。


約三年前にレコーディングした、このアルバム。


今でも、ライブでは歌う唄もあるものの、声もギターの弾き方も 現在とはだいぶ違います。

えらい力入ってます。

「聞いてくれ〜っ!」


「わかってちょうだいませませっ!!」


みたいな感じです(苦笑)


年末くらいには、動いていきたいなぁと…


いつもライブで歌っている、あの唄やこの唄も収録予定です。


ボチボチやります。



Posted by かつゆき at 17:35│Comments(1)
この記事へのコメント
前後しますが

良かったですね

アルバム 待ってましたから 最近のライヴで聴く歌など入ってると嬉しいです
Posted by 聡美 at 2009年11月13日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。