2009年10月03日

10月のライヴスケジュールと公衆便所について。

鹿児島にいます。

唐突ですが。


かつてお世話になりました公衆便所(車椅子専用個室にて野宿)を探すものの、見つけられずにいます。

かつての足跡を辿る旅ではないものの、いろいろと感傷に浸ってみたり



13年前の記憶は、思ってた以上に色褪せていました。

という感じで、10月は10日間くらいしか京都にいませんが、ライヴスケジュールお知らせいたしますm(__)m


◆◆15(木曜日)

@モダンタイムス

★19:00open

★19:30start

★¥1,500(1ドリンク&1フード付)

19:30 TSUKIO
20:15 福島克行
21:00 湯口晋輔

木屋町三条上がる東側
エンパイアビル 地下一階
075-212-8385

http://www.mtimes.jp

オリジナルナンバーを中心に熱く楽しく演る予定です♪♪


◆◆23(金曜)

@モダンタイムス

Oldies but Goodies vol.2
〜オールディーズからビートルズまで心踊るセピア色の夜〜
出演 HEAT WAVE/The Beatbabys/ANNA


※ソウルフルな若手ヴォーカリスト、アンナちゃんのサポートでギター弾きます。


★19:30open

★20:00start

★¥2,000(1ドリンク&1フード付)

20:00 ANNA
20:30 The Beatbabys
21:15 HEAT WAVE

オールディーズのバンドと競演とのことですが、いつも通りにコテコテいくんじゃないでしょうか(笑)



◆◆24(土曜)

@アロハカフェ・ウリウリ
★18:00 OPEN

★19:00 START

★\1500(1ドリンク付き)


W/満月兄弟


★アクセス

叡山電車 元田中駅より徒歩9分

京都市バス 『銀閣寺道』より徒歩3分


075-761-6305

http://www.alohacafeuliuli.com/


行ったことのないお店ですが、満月兄弟とハワイアン…危険な香りがプンプン漂っています。
現場を見届けにお越しくださいませ〜




ご都合良い日がありましたら、どうぞ遊びに来て下さいまし〜!!



Posted by かつゆき at 21:07│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます
鹿児島は、市内でしょうか? 天気は如何ですか
京都に今月は、あまりいないのですね

ライヴを済ませ、しばし又出掛ける感じなんですね
気温の変化に、体調が崩れないようお気をつけ下さい
熊本在住の友人が、もしかして足を運ぶかもしれません
Posted by 聡美 at 2009年10月04日 10:08
>聡美さん
>おはようございます


今回は昼間忙しく、夜はあまり動けませんでした


明日帰りまして、あさってから帯広です


まぁでも頑張って行きますよ〜


聡美さんも体調崩さないように気をつけてくださいね
Posted by 克行 at 2009年10月05日 13:07
今夜はオールディーズ
明日はハワイアン と 普段とは違ったライヴですね
今頃、最中でしょうか?
連夜なんで、楽しいですね

昨夜の、私の酔ったコメント 反省してます お恥ずかしい 笑って流して下さいませ
Posted by 聡美 at 2009年10月23日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。