2009年09月01日

おきなわライヴ

遅くなりましたが、沖縄 ライヴハウスMOD'Sにご来場の皆さん、どうもありがとうございました。


対バンの『カラビサ』さんは、三線・ボーカル+キーボード・ボーカルの女性デュオで、民謡をアレンジしたり、三線をうまく取り入れたオリジナルなどを演奏されていました。


僕のステージでは沖縄のテナーサックスプレイヤー、有田さんが自身のライヴ後に駆け付けてくれて、一緒に吹いてもらいました。

『Hitoshi&Arita』というユニットで知り合って、はや五年くらい経ちますが、一緒に演奏できるのは本当に嬉しいです。当然、打ち合わせはまったくないんですが、気持ち良く吹いてくださいました!!


また 12月に京都でジョイントライヴを調整しています。


ライヴ終了後は打ち上げで、わいわいと盛り上がりました。


いつも快く迎えてくださる、オーナーの喜屋武さん&ひろみさん、毎回足を運んでくださる皆さん、カラビサのお二人、有田さん、どうもありがとうございました〜


次回は半年後…かなっ!?



Posted by かつゆき at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
打ち合わせ無しのいきなりでも、有田さんのSaxとで
とても聴く側も気持ちよかったですよ

お酒も美味しかった(^〜^)かっちゃんのバーボンは
麦茶みたいになり、
モォ ロックグラスは
打ち上げでの、お二人さん見てて 楽しんでました。
また、来年も待ってます
Posted by 聡美 at 2009年09月02日 00:33
どうもありがとうございました!


お友達などなどたくさんで御来場いただきまして、感謝感謝です

また来年も行けるように頑張ります〜

お酒も美味しかったです
Posted by 克行 at 2009年09月02日 12:52
お久しぶりです☆

沖縄ライブ、今年も行かれたのですね~♪

ふくちゃんライブもヒトシ&アリタライブもご無沙汰していますが、12月の京都ライブ、また日程がわかりましたら、教えてくださいね!
ふくちゃんの声、ヒトシさんの声、有田さんのサックス・・・懐かしくなってきたこの頃です。

また、よろしく(^.^)

そうや。。。ちょっとだけ気になってたんですが、遠い昔・・・5月、春一番コンサートでビールくれてありがとう!!あのあと、しっかり飲んで最後まで楽しませてもらいました。
Posted by kyoko at 2009年09月02日 19:00
>kyokoさん

お久しぶりです('-'*)

コメントありがとうございます


有田さんとのステージはすごくよかったです

春一番では僕もけっこう飲んでましたよ


12月は決定次第お知らせいたします
Posted by 克行 at 2009年09月03日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。