2009年07月20日

最近の日々。

さて、たまにはライブ告知以外の日記を書きます。


昼の職場ではここ最近、14時過ぎになると 上司が実費で購入した『ガリガリ君』が配られます。

自炊はなかなかできないものですが、極力 努力しております…未だに『電子レンジ』がありません

ライブでは『ゲスト』を迎えたり『サポート』したりと、リハーサルなどいろいろと準備 が大変です。
まぁ、でも毎回違った感じで お客さんに楽しんで頂けたらと思っています。
ので、今後もいろんなパターンに挑戦します(^_^)


特に予定の無い日は、もっぱら『ラグタイム』のギター奏方に心を砕いています。
音源や楽譜、文献、映像などをもとに研究というか、まぁ遊んでるんかな。
『オタク』みたいになっています(-.-;)

※ちなみにラグタイムとは 【一本のギターで『ベース』『ドラム』などの効果を同時に演奏してしまえる 世にも気色の良い奏法です】友達の少ない人に最適な弾き方(!?)です。


そして、飲んで、寝る。


なんとまあ幸せな生活(笑)


果たして僕は、二日前に出会ったギターを購入するのでしょうか!?



Posted by かつゆき at 23:40│Comments(1)
この記事へのコメント
好きなGuitarに心砕ける
毎夜ですか

しあわせな時間なんでしょうね
奏法 を追究されてる姿は
カッコイイでしょうね
Posted by 聡美 at 2009年07月22日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。