2009年04月19日

音楽って!

先日の《わからん屋》ライブ来て頂いた皆さん どうもありがとうございましたです!


【こえびのしっぽ】さん 久しぶりに対バンでしたが アンニュイな感じがえぇですね(o^-^o)


【岩本三千代】さん
はじめましてでしたが えぇでした!ギターもいいんですが ピアノでのラグタイム調の曲が好きです!


高校の時の先生が 来てくれはりました(ToT)

インターネットで調べての サプライズです。


12〜13年振りの再会です。

しかも音楽を通して…歌ってて良かったなぁと思える時です。


その先生も 某パンクバンドでドラムを30年 叩いてはります。

僕が歌い初めた頃を知ってはる先生。

先生も喜んでくれてましたが、僕自身 めちゃくちゃ嬉しかったです。


いやぁ、《音楽》って素晴らしい(´Д`)



Posted by かつゆき at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ほ〜んと音楽って素晴らしい ですね
ライヴに先生がいらして
良かったですね

先生 パンクバンドとは
スンゴイ

私は聴き手側ですが、いつも音楽は側にいます。
WHAT A WONDERFUL
WORLD
Posted by 聡美 at 2009年04月19日 22:16
聡美さん


聡美さんとも 色々な偶然が重なって出会いましたもんね(o^-^o)


こんな嬉しいことがあると 歌い続けていく活力になります♪♪

いやぁ 素晴らしき世界!
Posted by 克行 at 2009年04月30日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。