2009年01月28日

@喫茶店

本日の沖縄本島 中南部(那覇市)の最高気温は予報によると 22℃ とのことです。

食後のホットコーヒーも暑くて汗がにじんできます。

二日酔いにはこれくらいがいいんかな。


Tシャツ姿のオバー。


暖かいと気持ちにゆとりがうまれます。

今夜はライブ。

さぁ昼からも頑張っていこう!!



Posted by かつゆき at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
MOD'Sライブ
とても最高でした
連れもみ〜んな ノリノリで楽しんでくれましたよ。有り難う&お疲れ様でした
明日もがんばるぞ〜
おやすみなさい。
夏、待ってます
Posted by 聡美 at 2009年01月29日 01:43
>聡美さん

たくさんのお友達ご一緒にありがとうございました

夏には何ヶ所かで演奏できればと思います


また新しい唄を連れて帰って来ますね
Posted by 克行 at 2009年02月01日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。