2009年01月26日

ライブのお知らせ@沖縄

一週間ほど 沈黙の日々を送っていましたが、スタジオに籠ったり、淀川流域でギターの稽古を受けたり、曲作りが進まなかったり、なんやかんやと しておりました。

それにしても寒いなぁ…今朝は雪が散らついてたし


この時期が一番寒いんですよね…排尿頻度が極めて高くなるんですよね



先週は名古屋へ行ったけれど、やっぱり寒かったなぁ(´Д`)
ライブバーに歌いに行ったり、友達が人集めてくれて ライブしましたが 、その熱気も一歩外に出れば たちまち凍えそうになります。

ずいぶん前置きが長くなりましたが、そういうわけで 沖縄へ行ってきます!


◆1月28日(水)

@LIVE HOUSE MOD'S

『Hitoshi&Arita + 福島克行 LIVE』

□open 20時 start 21時予定

□charge 前売り \1500
  当日 \1800

□出演□ Hitoshi&Arita(沖縄)、福島克行

□北谷町美浜9-12 アメリカンデポ C-2F

□098-936-5708

http://livehousemods.com/www10.ocn.ne.jp/~modskyan/hitoshi.arita.htm


お友達、お友達のお友達など、お誘い合わせの上、どうぞ お越しくださいませ!!

《福島克行HP》

http://katsu.blues.mepage.jp/



Posted by かつゆき at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。