2009年01月11日

断酒

酒を飲んでません。 かれこれ一週間くらいになりますかな。

ここ数年の個人的歴史上、稀にみる事態です。


きっかけみたいなんは 特に無いんですが、ある種の実験的な試みです。


でも酒を飲まずに寝ると、比較的 ぐっすり眠れるので 寝坊してしまうのです。

日中は確かに身体は楽かな。


明日のライブ。

お客さんは飲んで騒いでほしいです。

褒められて、野次られて伸びるタイプです。


新年 一発目のライブです。

気合い入れて演ります!!



Posted by かつゆき at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
断酒なんて〜
私も3日の日以来のアルコールを昨夜たっぷりと飲んだところなんですが、間に全く飲まなかったのがこれまた初めてでしたよ

土曜日の夜は、義務的に同級生のやっているバーへ出掛けています。
沖縄は模合というのがありますから。ご存知ですか?第二土曜日は、同級生と必ず遭遇しますその店で!

さて、明日は成人の日ですね 2009年 第一弾ライブおもいっきりぶちかまして下さいね CDになるのも楽しみにしてますよ

明日の選曲は、どんな感じかな?
前向歩 この曲に元気もらってます 有り難う
Posted by 聡美 at 2009年01月11日 21:04
>聡美さん

ありがとうございます!


それが、CD録音できなかったりして…(-_-;)
Posted by 克行 at 2009年01月13日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。