2008年12月31日

おしせまってまいりました

うぁっ、もう今年も残り数時間ですね。

28日は BACK BEAT にてライブ、昨日は ソウルシンガー栗田くん主催のイベント出演でした。

今夜は 三条木屋町 モダンタイムスにて 年越しカウントダウンイベント出演します。

19:00open 19:30start

\1000(1ドリンク+1フード付き)


19:30 岡嶋無頓着弘太郎
20:00 よりより
20:30 沙崎アイ
21:00 カズ
21:30 さと
22:00 福島克行
22:30 やま。
23:00 ファイショー


街へ神社へ繰り出す方は 暖まりにお越しください!

あまりにも慌ただしく日々が過ぎ、振り返る余裕もあまりないのですが、やっぱり 楽しかった夜の記憶が いくつもあります。


一緒に過ごしてくださった方々、ライブに来ていただきました方々、お店の方々、本当にどうもありがとうございました!!


来年は ソロや《ふく★やま。》で関東〜沖縄ツアー計画中です(計画だけなら タダですから)


風邪もひかずに一年間 歌ってこれて良かったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪



Posted by かつゆき at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
カウントダウンライブ
今年の締めくくり
頑張って下さいねo(^-^)o

来年の活躍を又期待しています。よいお年を(^_-)-☆
Posted by 聡美 at 2008年12月31日 19:34
聡美さん>


あけましておめでとうございます〜!

旧年中は いろいろとありがとうございました!


また今月末 沖縄でお会いしましょうo(^-^)o


今年もよろしくお願いします。
Posted by 克行 at 2009年01月02日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。