2008年12月16日

忘れてばかり

14日のライブに来ていただきました皆さん どうもありがとうございました。

@LIVE BAR Vaughn


お店がビルの五階にあり、ステージ後ろに大きな窓があります。

リハーサルをしていると次第に日が暮れてきて すごく綺麗でした(写真撮るの忘れた…)


まず始めに BLUES&SOUL SINGER の 栗田裕希 さん。
一曲目に サム・クックの「♪If you ever 〜(タイトル忘れた…) 」

あぁ、すごく好きだ!彼とは同い年ということもあり、酒好きということもあり、かなり親近感が沸きました。

洋楽のカバー(ソウルやスタンダード)を中心に 構成されてましたが、これがまた 歌がうまくて、で、音楽に対しての真摯な姿勢が伝わってくる 良いライブだったと思います。


そして最後に私ら ふくやま。 初出演でしたが、とても楽しくやらせていただきました!!小さな子どもが踊りまくり、おいしいところは全部もっていかれましたが…

アンコールで「STAND BY ME」と「SWEET HOME CICAGO」 を 栗田君:うた&ギター、やまちゃん:スライドギター、 僕が ギター&ブルースハープで演りました。

良いお店の雰囲気、あたたかいお客さん、魅力的な共演者、そらぁ 一杯では済みませんでした…

ライブ後はセッションや歓談もそこそこに いつも以上にヘロヘロで帰りました。

来年は新たなお店でのライブを増やして行く予定です。応援、冷やかし、野次、罵声、黄色い声、赤い声よろしくお願いいたします!

いろいろなことを忘れてばっかりでしたが、この夜のことは忘れません(きれいにまとめてみました)



Posted by かつゆき at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。