2008年10月27日

束の間

ふぅ〜っ、麩ぅ〜(>д<)

約一ヶ月振りに昼間の仕事が休みでした。

と 言うわけで連夜のライブ、来ていただきました お客様 本当にありがとうございました!!

まずは金曜日、モダンタイムスっす。

空席以外はギューギュー詰め!

一番手の田中さん。アコースティックギター&ピアノ使い分けての弾き語り。

多彩な多才な彼です!
オシャレなコード(和音)で生身の唄を歌う、人間臭さの溢れるステージでした!

次に バックパッカーさん。ずいぶん前に一緒にやらせてもらいました。その時は相方は女性のピアノ弾きでしたが 今回は男性ギター弾きでした。

爽やかですなぁ…あんまり 「いらんこと」せんと生きてきはった感じです(笑)
そして最後に私でした。
毎回のことながら楽しく演らせていただきました!!
モダンタイムス では ほっこり ゆったりやらせてもらってます。

ありがとうございました。

土曜日の夜は 11月16日(日)に醍醐の交流会館で開催される「第四回 京都うたの日 ハイサイ」の カウントダウンライブでした。


JR宇治駅のほど近く。 18時半オープンのはずが 18時を回った頃からお客様が続々と…あっという間に満席で立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。


アットホームな雰囲気で多くの出演者の方々も ゆる〜い感じで楽しかったです!!

僕の出演は最後の一つ前、最後は満月兄弟が盛り上げてくれはりました。

皆さん 遅くまでお疲れさまでした〜。

日毎に秋が深まってきました。朝晩冷えこんできました。

好きなことしていると、風邪とは縁遠くなるようです。

秋から冬にかけても ジャンジャン歌っていきます。

関係者の皆様方 どうぞよろしくお願い申しあげます♪



Posted by かつゆき at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
blogから、とても弾む感じが伺えましたよ(^-^)
ライヴ良かったみたいですね

風邪には、縁遠くなるくらいっていい言葉ですね
私もそうありたいです。

すぐそこには、11月がやって来ました

早く12月になぁれ
ライヴで会えるのを楽しみにしています。
Posted by 聡美 at 2008年10月28日 18:35
>聡美

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o


12月は あっという間ですよ!

なるべく追われずに しっかり日々を過ごしたいですね〜(@_@)
Posted by 克行 at 2008年10月29日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。