2008年10月09日

遊んでたらあかんでぇ

早くもパッチを着用。

冷え性なので。

昨夜は屋台で 串焼きを。

到着するなり「新千歳 限定!?」Tシャツを購入。

ギターも 《ゆうパック》で届いたし。


昼の仕事で北海道に来てます。



Posted by かつゆき at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
まりさん とはマリモちゃんですかね? 限定Tシャツゲットしてよかったですね(^-^) 北海道は、マジで寒いでしょうね!
沖縄は、今大雨ですが家の中ではクーラーを必要としています余計寒くなる話でm(._.)m
Posted by 聡美 at 2008年10月09日 20:33
>聡美さん

本日は晴天ですが、朝晩 めっきり寒くなりました!
そして やんわりホームシックです(´Д`)
Posted by 克行 at 2008年10月13日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。