2008年09月24日

白いかもめ

19:43 発 【白いかもめ42号】佐賀〜博多

40分弱で博多へ到着します。

久しぶりにストリートライブに行こうと思います。

「情報」はあるにこしたことはないけど、なにもわからないままに勘を頼りに飛び込んで行くのは 楽しい。

一昨日の夜知り合った人に教えていただいた アダルトスポット【出逢い橋】

とりあえずは、そこを目指してみようかな…わからんけど(-.-)


【予定調和】じゃないのがいい。

久しぶりに この感じの「高揚感」ドキドキ ワクワク。

交通費くらいは稼げるかな(o・v・o)v



Posted by かつゆき at 19:58│Comments(3)
この記事へのコメント
いいじゃないですか
ストリートライブ
やってみるしかないですよ天気は上々ですか?
月夜に照らされブルース
頑張れ〜
応援してます。
Posted by 聡美 at 2008年09月24日 20:04
聡美さん

結局 《出逢い橋》で出逢いはなかったですが、翌日 佐賀にて良い感じの BARを見つけました!

あと3日 頑張ります〜
Posted by 克行 at 2008年09月26日 14:06
こんにちは!
9月最後の日曜日です
暑い沖縄です。九州出張も残り僅かですねあちこち出掛けましたか?佐賀のを見つけられ
よかったですね(^-^)
Posted by 聡美 at 2008年09月28日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。