2008年08月11日

楽しかった夜の話

昨夜の「ブルーズ天国 vol.1」ライブ とても楽しいいいイベントになりましたね。

個人的には サックスの亀吉さんと初めてのライブであり、ヒヤヒヤする場面もあったものの お客様の暖かい声援に包まれながら 最後まで とても楽しかったです。

誘導尋問的ではありましたが、アンコールまでいただきまして、ありがとうございました!!

他の出演者の方達も、アコースティック系が多かったですが、それぞれの 色が出ていて とても良かったと思います。

最後になりましたが、来ていただきましたお客様、出演者の方々、そしてほして いっつもお世話になっております オーナー・ヒロさん、スタッフの方達、どうもありがとうございました!!



Posted by かつゆき at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。