2008年07月28日

ピュアボイス!?

《ボーカル+ギター & テナー・サックス》

どこかで聞いた組み合わせですが、図らずも 自分自身 そうなりました。

前回 お知らせしましたように 8/10 (日) @モダンタイムス にて ブルースのイベントに出演させていただきます。

《福島克行 + 亀吉 》です。

今宵は 宇治市の 施設にて ライブがありました。

進行の都合上、リハーサル無しでの ぶっつけ本番でしたが、 バランスも問題なく 気持ちよく演らせていただきました!!

あとは何度かのセッションを重ね、ライブ当日を迎えるのみです。

亀吉氏が僕の唄に「色気」を加えてくれます。

透明感のある歌声…では ありませんが、涼風のような音楽…でもないですが、いつも血の通った唄を歌いたいと思っています。


どうやら誉められて伸びるタイプです。

是非!



Posted by かつゆき at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。