2008年07月06日

見切り発車でも進むんだ!

ありがとうございました!
スタート ちょい押して始まりました 「第4回京都うたの日 Hi祭(ハイサイ)134日前 カウントダウンライブ 」

急遽 出演決定いた 小太郎君 奈良から 三線担いで来られました。

天真爛漫なキャラクターですが 選曲は 琉球古典民謡など 渋いです!
いろいろな意味で 存在感をアピールされてましたが(苦笑) 今後が楽しみです。いろいろな意味で…(笑)

さてさて 私達 ふくやま ですが、やま。ちゃんは オニューのギターです。もう慣れました(^_^;)

いつもと同じく ブルースからオリジナル、珍しく 沖縄ポップスまで アンコールを含め たっぷり演奏させて いただきました。

前日の深夜に創った唄も好評のようでした。(やまちゃんとは リハで初めて合わせました)

来ていただきましたお客様、関係者の方々、オーナー嘉数さん&澄代さん ありがとうございました。

次回カウントダウンライブ は 8/3 とのことです!!



Posted by かつゆき at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。