2008年07月05日

もしかすると

暑いやんけぇ、まるで暑いみたいやんけぇ、われ〜。

そらを仰いで 呟くのです。
「でも、もしかすると暑いっていうのは僕の勘違いで、ひょっとしたら暑くないんじゃないだろうか…」と考えてはみるものの 道行く人は薄着で、おばちゃんは 「ムームー」でも汗かいてはるから 「あっ、やっぱり暑いんだな。自分は間違ってなかったんだ。もっと自分自身を信じてやらないといけないな。そもそも 僕っていう奴は〜」と続いても、陽射しは容赦なく照りつけるので。

さてと、今週始めから作っている新曲ですが、順調に滞っています。

果たして今夜までに間に合うのか…

□■□■□■□■□■□■
◆6/5(土) @《LIVE STUDIO 58(ごっぱち)》

第4回京都うたの日HI祭(ハイサイ) 133日前 カウントダウンライブ

◆open 19時 ◆start 19時半

◆charge \1000(運営協力金として)

【出演】宮城ゆうた、ふく★やま。
♪ライブ終了後には飛び入りタイムもあります!

【交通】地下鉄東西線東野駅5番出口より地上へ。徒歩五分です。(新幹線の高架下です)


《土曜日の夜は58へ》



Posted by かつゆき at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。