2008年06月26日

誠に

遅くなりましたが、去る月曜日のライブ 良かったです!

とても良いイベントだと思います。

駅構内広場にステージを設けて、パイプ椅子を並べて、手作りのイベントです。

日常生活の中に音楽がある。

出来そうで出来ないんですよね…


また次回楽しみにしております!

スタッフ、出演者、関係者の皆さん、お疲れさまでした!!

はてさて 私事。

女子高生には見向きもされないものの、おっちゃん、おばちゃん達がCD 買うてくれはりました。

※添付写真は米坂チャンプルー倶楽部の河合さん(!?)が 僕が歌っている間に描いてくださったものです。
紫の光は なんなんでしょうか…「〇〇光線!?」

CD 残りあとわずかです。追加プレスの予定は今のところありません。どうぞお早めにお買い求め下さい。(二作目を考えています)

七月もライブ盛り沢山です。随時お知らせいたします!



Posted by かつゆき at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。