2008年06月15日

いよいよ

京都駅にてヒトシ氏、有田氏と合流。

先斗町にて蕎麦食べて、鴨川にて休憩して、今夜の会場 LIVE STUDIO 58 へ。

リハーサル始まりました。

あと 二時間と半です。

ドキドキワクワク!



Posted by かつゆき at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のライブ、お疲れ様でした。

ヒトシ&アリタのパワーと、久々に聴くふくちゃんの声&やまちゃんさんのスライドギター、本当にたっぷりと楽しませてもらうことができました。

石の上にも3年からさらに次が始まっていますね。
これからまた、ヒトシ&アリタ、そして克行の音楽の世界がどのように深まっていくのか、とても楽しみです♪
Posted by kyoko at 2008年06月17日 00:28
ありがとうございました!お久しぶりでしたね〜。
またこれから少しずつ前進して行けるよう、楽しくコツコツやっていきます(o^-’)b

いやぁ、楽しい夜でしたね〜☆
Posted by 克行 at 2008年06月17日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。