2008年05月04日

ゴールデン・2DAYS

貧乏暇無し。今年のゴールデンウィークは2日間でした。

「ウィーク」ちゃうやん、連休やん!

まぁ、しかし充実した2日間でした。


5/3(土)祝☆春一番コンサート。 SINCE 1972 。まだ産まれてません。その頃から続いている 年に一度のお祭りです(今年は4日間)

大阪は服部緑地公園にて。晴天なり。午前11時から午後19時くらいまで。ノンストップ。

芝生席にゴザ敷いて、ビール呑みながら聴いてました。

ちなみに出演者は アズミ、有山じゅんじ、石田長生、押尾コータロー、金子マリ、中川五郎、中川イサト、大塚まさじ、友部正人、シバ、加川良、木村充輝、大西ゆかり、リクオ、光弦、小竹直、&MORE&MORE!

ウハウハ、ウキウキ、飽くことなく時間が過ぎていきました。いつかこのイベントに出演します。きっと。できると良いなぁ…


そして今日。洗濯、掃除、布団干して、午後から。

大先輩のラグタイムギタリストのお宅へギターを持って遊びに行きました(☆o☆)

所有のギターやその他もろもろにテンションは上がります。

この先しばらく(無期限で)お宅へ通います!

もっとギター上手くなっちゃいます。


希望の詰まった G・2Days でした。



Posted by かつゆき at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。