2008年02月13日

朝は、たいてい二度寝る。

今日から五時半起きの生活に戻りました。

身体は正直。ましてや私は 気分屋なので、「いややなぁ〜」と思っていると、たちまち反応致します。

時計をみたら「6:25」でした。デ-ジタルは残酷です。

飛び起きて…と、いうのは きっと嘘になります。「のっそり」起きて煙草に火をつけまして、しばし黙考。しかしながら 言い訳は 昨年に使い果たしました。
しゃあない。 雪のかたまたアスファルトを小走りで駅まで。

そんなこんなで 明日の夜は ライブです。

◆◆三条 西木屋町 ライブバー わからん屋 ◆◆

OPEN 18:30 START 19:30 前売り \1000 当日 \1200

「爽やかさ」が見当たらなくなった私は、もう そのまんまで楽しいライブにいたします( ̄▽ ̄)v

どうぞどうぞ 仕事帰りに、旅の途中に。
お一人でも くつろいでいただけると思います♪

お待ちしておりま〜す!



Posted by かつゆき at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。