2007年12月19日

蘇生しました!

いやいや、元気になったねぇ〜(ToT)
弾いてびっくりだわ!

ピックで弾いたら、ガンガン鳴るやんかいさ。今までもガンガンきとったけど、さらに ガンガン、モア・ガツンガツン、ゴリゴリ、ピックりしたなぁもう(●^o^●)

そらテンションも上がりますわいな〓

さぁ明日からまた活躍してもらうぜ ♪

手加減なしだ(o^-’)b



Posted by かつゆき at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
その道のプロに診てもらったら違うもんなんですね(‥)

しかし、ギターって日々すごい酷使されてるんでしょうね。弦をかきならされるだけではなくて、バンバンたたかれたり・・・
室内だけではなくて、寒空の下だったり、温度や湿度もいろいろの条件下ですよね。

そう思うと、たしかに、時々診てもらわないといけないのがわかる気がします(・_・)
Posted by kyoko at 2007年12月20日 21:32
そうなんですよ、人間と同じですねぇ(´Д`)

「風邪気味やなぁ…」と思って病院行ったら、即 入院!

お陰様様ですっかり元気になって帰ってきました(^^ゞ

11/27(木曜) 和音堂では大活躍の予定ですo(^-^)o
Posted by 克行 at 2007年12月22日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。