2007年11月27日

ストレス解消法。

街をぶらぶらと歩くのが好きです。
たいてい買い物をするとき、楽器屋と本屋と服屋と いろいろと まとめて行くから、2時間くらいは ざらに歩きまわる。

その間、たくさんの人達とすれ違い、追い越し、追い越され、人間観察なんかをしながら ただ歩く。

考え事をしたり、それをすぐに忘れたり、取るに足らない発見だったり、なんだか そうしている時間がとても心地良い。

きっと僕のストレス解消になってると思う。

綺麗な人に目を奪われたり、カラス族の兄ちゃんの将来を勝手に案じてみたり…
っちゅう訳で、足が痛いです。



Posted by かつゆき at 19:41│Comments(1)
この記事へのコメント
手袋と手帳を買うの忘れてますよん(-.-;)
Posted by カツユキ at 2007年11月27日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。