2007年11月16日

睡眠学習!?

昨夜、あまりにも眠く でもギターも練習せな あかんし ということで仰向けになって、しばらく弾いておりました。
ハーモニカは 首からホルダーで 付けているが、角度が合わず、おデコ に鎮座ましましている。
睡魔と仲良く、時に闘いながら…練習できるかいっ!!

睡魔に魂を奪われた僕は夢うつつ(∪o∪)。。。


朝起きると ギターは 傍らでうずくまっており、ピックやハーモニカは散乱(´Д`)

修業が足りませんな

ということで 今日はしっかりスタジオで作業。

次のLiveに向けて、張り切って参りますぞ!



Posted by かつゆき at 06:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。