2007年09月14日

本日ライブ。

京都 木屋町三条 わからん屋にてです。

6時半オープン 7時半スタート 前売り ¥1000 当日¥1200 です。

まだまだ間に合いやすよ(☆_☆)y



Posted by かつゆき at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブ、お疲れ様でした☆

福島克行さんの第1章が終わるとのこと。
と、いうことは、ファンの第1章も終わるわけで、永らくのご愛顧ありがとうございましたm(ーー)m  違うか・・・

ふ~ん、しばらく充電ですか~

次の章へ、期待しながら、待とうかな・・・
Posted by kyoko at 2007年09月15日 13:28
基本的には変わりませんよ(^_^)
ただ…次のステップに進みたい。より多くの人の゛笑顔゛の素になりたい。
言葉で言うのは簡単やけど、う〜む(´〜`;)
それに向けて ただいま悶々中です。

やりますでぇ!!
Posted by かつゆき at 2007年09月16日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。