2007年07月26日

ライブ

本日Liveです。 河原町三条 下がり、一筋目を東へ二軒目 Live&Bar 和音堂。
19時半より始めます。
¥1000なり。 まだまだ間に合いますよん♪



Posted by かつゆき at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おおきに エブリボディー。 で、ございました。今日も えぇ感じでございましたなぁ☆
次回は わからん屋 8/4(土)ですよん。
Posted by 福祉丸 at 2007年07月26日 23:23
お疲れ様でした!!!
今回の京都進出は、ふくしまるさん(←勝手に定着w)のライブ見たくて狙って来たんで満足ですwww
ふくしまるさんの歌声って低くて優しくて安心できます。

ってか、この前財布忘れてCD買いそびれました゚+.(*ノωノ)゚+.
財布忘れた手前、欲しいとも言えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
また京都行きますので、是非売ってやってください(っ`・ω・´)っ
Posted by 篠崎@和音堂研修生 at 2007年08月01日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。